写真をよく見よう by ソープを利用し、普段とは違う快感を楽しもう

ソープを利用し、普段とは違う快感を楽しもう

写真をよく見よう


花に隠れる女性

ソープを利用して楽しみたい……そう思った時には覚えておくべきことが幾つもありますが、その中でも特に大切なモノに「パネルマジックの回避法」があります。
このパネルマジックというのがどのような現象なのかというと、ソープのような店舗を利用する際にスタッフから見せられる指名用のパネル写真と言うものに映っている女性の姿と、実際の女性と見比べて、まるでマジックで別人に入れ替わったように見えてしまう現象を指します。

そして、このパネルマジックという現象は高級店と呼ばれるような価格帯の店舗でなければ、ほぼ全ての価格帯の店舗で発生する可能性があります。
なので、ソープを利用する際、もし川崎に存在しているような安価な価格帯の店舗を利用するのであれば、このパネルマジックの見分け方や、回避する方法をしっかりと知っておく必要があるのです。
と言っても、見分け方や回避方法は特に難しいものでもなく、更にスタッフからこの人怪しいな……と思われるような方法でもありません。

その方法というのは、指名用のパネル写真を「よく見る」というものです。
このパネルマジックという現象は、指名用の写真を画像加工ソフトを使用し、目のサイズを大きくする、身体を細くする……と言った加工を行った際に発生する現象です。
そして、このような加工を行った際には、画像中の加工箇所の周辺に必ず歪みや捻じれが発生するのです。
なので、パネル写真をしっかりとチェックし、写真のどの部位に歪みや捻じれがあるのか、その周辺に何があるのか……というのをチェックすることによって、何をどうやって加工したのか、というのを大まかに推測することが出来るのです。